SSブログ

イラっとくる韓国語講座 DVD [芸能ネタ]

河本準一さんのイラっとくる韓国語講座の最新DVDが発売されるそうです。
しかも、イベントも行われるそうです。

色々と問題とされた河本準一さんですがDVD発売なんですね。
ヤフーニュースで取り上げられていたんですが、色々と言われているようですね。

まぁ、肯定的な意見はあまり見当たらないようですが、
どれくらいの売上が期待されているんでしょうか?

発売元はテレビ東京・吉本興業となっていますね。
語学番組なので、NHKかと思っちゃいました。

なんかジャケットの表紙もNHKの外国語講座的な作りに見えますし、
NHKのテキストかと思っちゃいましたよ。

テレビ東京だったんですね。。


韓国といえば、今、いろいろと言われていますね。
K-POPが下火になってきたとか。

韓国の野球選手がわざとデッドボールにするために
肘をボールにぶつけにいたとか。

日本が圧縮バットを使っているといちゃもんを付けて、
使っていないと分かると、途端にトーンダウンしてみたり。

まあ、お隣の国だということは事実であるんですが、
なかなか、国対国になると上手くいかないことってあるんですね。

個人個人では、日本と韓国と仲良くしている人達もいるとは思いますが。

まぁ、好きだった韓国に行った美人女性が、
オリジナルは日本じゃないでしょと言われてショックを受けたという
ニュースがありますが、そういう人もいるんですね。

そういうのは本当にショックですね。
そういうニュースを見るにつけ、韓国ってそういう国なんだと
思わされてしまいます。

本当はどうなんでしょう?




共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。