SSブログ

ビッグダディ はなわ [芸能ネタ]

ものまね番組でビッグダディをはなわさんがものまねしています。

ビッグダディといえば、テレビ朝日のドル箱番組ですが、
ビッグダディを見ていないので、塙さんのビッグダディが似ているのかどうか
よくわかりません。

原田泰造さんはすごく似ているということで言っていましたが、
似ているんでしょうか?

ビッグダディといえば、パート17が2012年9月29日土曜日の16:30から
放送されるそうなので、時間があれば見てみようかなと思いますが、
ネットでの書き込みを見ると余り見たくないような雰囲気を醸し出している感じです。

見ているだけでムカムカしてくるという話も耳にしますし、
最低だという書き込みも見かけます。

見ないほうがいいんでしょうかね。

「いやなら見るな」と誰かが言ったようですが、恐らく数分は見るかもしれません。


ビッグダディというと、やらせだとか言われているみたいです。
たまにやる予告を見る限り、あれってドキュメンタリー的な体だと思うんですが、
ヤラセなんてあるのか?と思ったりして。

まぁ、ドキュメンタリーでもヤラセはありますな。

いつぞやかは、ヒッチハイクをしているはずの人が飛行機に乗ったとか
そんな話もあったとかなかったとか。

あとは、チャリティマラソンで、数秒で一気に残り距離数が短くなったとかも
聞いたことがありますし。

よくわかりませんね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。