SSブログ

リーボック イージートーン 効果 [テレビ]

リーボックのイージートーンの効果ってどうなんでしょうか?
今、テレビでイージートーンの番組をやってます。

この手の番組って上手い作りをしていますよね。
ずっと見てたら欲しくなっちゃうわけですよ。

イージートーンを履いて、少し経つとウェストが細くなったとか、
太ももが細くなったとか言うじゃないですか。

ほんとなのかなと思いますが、心のある部分では、本当かもしれない。
なんて思っちゃうわけですよ。

加齢と共に、基礎代謝が落ちてきて体重が増えたり、体重は維持していても
体型が崩れてきたり。そんなことが身の回りに起こってませんか?

色々なダイエットに励んでも結果は出ず。

ロングブレスダイエットが良いと聞けば、美木良介さんのロングブレスダイエットの
本を買ってみたり。

でも、面倒くさいから3日坊主で終わってみたり。


イージートーンなら履くだけだから、これなら自分にも出来るかも。

なんて思っちゃうわけですよ。

まぁ、営業さんみたいな足を使う仕事の人はいいかもしれませんが、
デスクワークを仕事にしている人であれば、あまり役に立たないんじゃないかなと。

そんなふうに思うんですが、どうなんでしょうか?

そう思いませんか?

だって、歩かないんですよ。デスクワークの人って。

だったら、TRFのダンササイズ的なDVDの方がいいかなって思ったりして。




共通テーマ:ショッピング
ビッグダディ はなわ檀れい 離婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。