SSブログ

ハトがジョジョ立ちしているそうです。 [テレビ]

ハトがジョジョ立ちしているそうです。

ツイッターですごい数のリツイートがされているようです。
https://twitter.com/tttt_aa/status/257817644370116608/photo/1

確かにジョジョ立ち。斜に構えているナイスなハト。

ジョジョ立ちというと以前、石川さゆりさんがジョジョ立ちしている画像を
ネットで見かけたんですが、すごかったですよね。


ジョジョと言えばアニメがスタートしたとか。

でも、1部からということなのでどうなのかなとも思ったり。

ジョジョはジョリーン当たりから見ていないのでどんな話なのかってのが
サッパリわからなくなってしまいましたよ。

ジョジョといえばスタンドというのが頭にあるんですが、
1部はスタンドは出て来ませんよね。

ディオの石仮面でしたっけ。

「人間をやめるぞー」

というセリフが印象的でした。


確かに1部も面白いんですが、スタンドが出てこないのはちょびっと寂しいかなと。


懐かしいですね。ジョジョ。
昔は単行本を1巻から集めたもんですよ。

今は全巻ドットコムなる会社があるので、
大人買いがしやすい環境になりましたが、
当時はそんな会社もなくて、あちこちの本屋さんをめぐって
1巻から集めたもんです。

懐かしい話です。




共通テーマ:アニメ
檀れい 離婚林修 ムカつく いいとも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。