SSブログ

檀れい 離婚 [芸能ネタ]

「檀れい 離婚」というキーワードがホットなようです。

檀れいさんといえば、先ごろ相棒を降板した及川光博さんの奥さんですが、
相棒で一度、及川光博さんと檀れいさんは共演していますよね。

昔の恋人同士という関係で。
それが本当の夫婦になっちゃったんですよね。

当時はラブラブだったと思うんですが、何故に離婚なんて問題が出ているのでしょうか?


そんな檀れいさんですが、CMの金麦は可愛さを前面に出してきていますね。
CMのではじめは本当に可愛いなと思ったんですが、最近はちょっと疲れが出てきているのか、
可愛いとは思わなくなってきたのは気のせいでしょうか?


檀れいさんといえば思い出すのが、美しい隣人ですよね。
仲間由紀恵さんとダブル主演だったと記憶しています。

仲間由紀恵さんが怖い隣人として出演していました。
女性って怖いなと思ったドラマでしたね。

檀れいさんは、最近はドラマではあまり見ませんが、今度坂東玉三郎さんの
主演の舞台「ふるあめりかに袖はぬらさじ」が28日から上演されるそうです。

及川光博さんとの別居報道もあるなかで、どこからそんな話になったのか?
と、不思議がっているようです。

及川光博さんの浮気疑惑についても、

「夫は友人と食事をしただけです」

とのコメント。大人ですな。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。